セカンド・インフュージョン

資料というか、チョット参考にしたろかいというつもりで、ガンプラに関してググっていたら・・・
やろうと思っていたネタ(ってほどのもんでもない)
先にやられている・・・_| ̄|●
一気にヤル気萎え、裕木奈江、ポケベルが〜鳴らなくて〜


なんつーか、使おうと思っていたアイデア、人が使っているの分かるとケチついた風に感じてしまって。
つーことでキットまで買ったのに、この部品は使えません。
グハァ(吐血


まあ、作るもの絞り込むことにしたので、その辺は


A、B、C、Dと4個(以前の予定)
と作る予定でしたが


A、B(と余裕があったらC)
と一昨日変更しましたんで、それを


A、D(と余裕があったらC)
にすればいいだけですんで・・・


く、悔しくなんか無いぞ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ま、とりあえず一つ完成させようや、自分。
・・・ハイ。



個人的メモ
例の”塗装だまり”の部分のやり直し、結構ヤヴァそうっす・・・('A`) ヴェノア
塗装落としたところと残っているところの厚みのさはナニ?


答:厚く吹きすぎの結果

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε==(┌ 'A`)┐ヴェノア