アンスキルド・モデラー

ギャ〜

って言う声が何度響いたか、この週末。
ガンプラ作っていたっすよ、ガンプラ
コンペまであまり時間が無いんで。
来月名古屋行こうって話もありますんで、やれるときに進めておかないと。

4体作るつもりで、多少の進み具合のばらつきはありますがチマチマ同時進行で進めていたんですよ。
やっと一つ塗装に入れるとこまで来たのが一つ。
エアブラシなんてたいそうなものないし、筆塗りは塗りムラが目に見えているので缶スプレー。

そしたら・・・

ギャース!

○ サフ、白いの使ったんだけど下地が消えきらない・・・

○ 塗料吹き過ぎで塗膜厚くてモールド死・・・

○ つや消すためにトップコート吹いたら吹きすぎで白くなる・・・

○ またまた塗料吹きすぎで垂れてタマってひどいことに・・・



不 器 用 な 奴 っ て い る ん で す な あ( TДT)



もう時間が無いので、計画を見直し。


4体 → 2体+1体出来高(?)


の方向で。
みんなもがんばれ、オレもがんばる。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
>参加諸氏


個人的メモ
サフがもう切れた・・・また買い足さないと・・・