マイク口ソフト・イグナイテッド

う〜ん〜め〜い〜に〜とどけ〜


http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20050217.htm


タバコに火もつけられるよ( ,_ノ` )y━・~~~

オプヒャーイなゲームとかで一部の人には大人気だったかもしれませんが、
フツーの人、特に国内じゃ
ゲームハードとしての人気は鎮火されている風味の凶箱ですが。
ネガティブな部分で一気に燃え上がりましたな。


車だけじゃなくって家電業界でもリコールみたいなもんは割りとある感じですが
燃える(そこまで行っていないか)ってのはシャレにならないっすよね。
テレビで火災なんて話もだいぶ前になりましたよね。


欠陥云々以前でもヤヴァイのがプラズマテレビ
電磁波すごいって。
あと取り付けた壁が焦げ・・・ってオマエタチ誰?なにをするはなせdじゃせdrftgyふじこl



個人的メモ
一部塗装始めました。
みんなもガンガレ。
スプレー厚く吹きすぎた・・・_| ̄|●