ナチュラル・ソリューション

はい、カット〜!
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050217it05.htm

至極当たり前のことをしていると思う。


無いからカット。
無いから減らす。


普通ではないかと。
民間ならドコだってそうしている。

町長だから、とか何々だからっていったものは通用しないと思う。

ところが、”業種”によっちゃあ税金を突っ込み放題。
赤字だ、マイナスだと騒いでいながら普通にボーナスが出たり。
身内へのサービスは以前充実していたり。


お か し い よ


国だってそうだ。
ないないっておいて、抜本的な見直しはなされない。
自分の権利や利益が縮小されるのがいやだから。
もう何千回何万回とアチコチで語られていることだが。


ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡人生色々、改革もイロイロ


コイズミサン、ヤルナラトコトンサイゴマデ。


こういう当たり前の試みをしている自治体もあるのだと分かった以上、
次にはなんでソコでは、アソコではやらないのかと突っ込まないと。
こういうことをモット盛り上げないといかんような希ガス


少なくとも、ウチの会社は手当てが(何回もネタにしたので略


個人的メモ
サフ吹きは・・・他所でやろう(←怒られた
4体同時進行でイッパイイッパイっす(ぐっすん
MGボールに逃避しそうな昨今・・・