イナッフ・レンス

長いものには巻かれるが、コレは長いか短いか。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050210i106.htm


例文:
今日はデート、気合入れて有名高級料亭ですよ!
メニュー見ると・・・あれ?
ハンバーガーって・・・

そんな感じ?
違うかも?
でも台無しっぷりだはそんなもんかと。

中途半端はいけません。




長い話

今日も長いの貼ろうかと思ったんですが。
思いのほか長いのでやめました。
途中編集が必要なのもアレですし。

今日はアソパソとの会話だったんですがね。

ループが多くて、面白いんですが、話が先に進まない。
無駄に量が多くなったので、中止。



短い話

一日違うとずいぶんと違いますね。
体感する一週間の長さ。
明日祝日だモンで今週末は三連休。
今週はえらく短い感じがします。

連休は実家で。
姪っ子のお誕生日のお祝いもするのかな?
オレはパセラでランチッつーことで明日はアキバですが。
錬金もあるし。
プラスチック(の玩具)の錬金術師、略して


プ ラ 錬


どうだろう、子供も歓迎するだろうし、USJのアトラクションに(カエレ



個人的メモ
SILKさんの人望がアレっぷりなおかげで、明日の晩の飲み会は昼間のパセランチのメンバーまんまで。
つまり、オレとSILKさんとアソパソ。
他に来る人いる?