ミーティングルーム・リザーブド

仕事の関係の忙しいのも終わりましたんで、色々と消化していかないと。
今日は実家の”ほう”まで行ってきました。
実家じゃないっす。
コノあたりのニュアンスは消火器売りつけに来るぁゃιぃオッサンと同じです。
いわく


消 防 署 の ほ う か ら 来 ま し た


消防署じゃなくって消防署の”ほう”。
つまり方角ですな。

エーと何の話だったんだっけか。
そう、今日出かけた話。

実家のある町の公共施設行って、ガンプラコンペの為の会場の予約してきました。
会議室をとってきました。
ホントは駅から近い凄く便利のイイトコと思ったんですが・・・


もう予約一杯で取れませんでしたよ('A`) ヴェノア
ソコから近いうんと安いトコも考えたんですが、車で搬入が難しいのでやめました。
あと、ソコは見栄えがアレなので。
最初のほうは立派ですよ。
残念・・・

で、役所のそばのトコのにしました。
駅からバスで行かないといけないんでめんどくさいんですがね。
でも代表者のオレ(だけ)は車とめられるのでココにしました(ヲ
オレはモロモロ搬入あるからさ〜

つーことで、大体どこか察しはついたと思いますが、詳細は掲示板のほうから近いうちに連絡です。

概ねそなかじで。


っつーか、皆ホントに来るのか?
作品の進行状況聞くに激しく不安で・・・
一人でコンペもネーぞヲイ!
頼むよ・・・ホント・・・



個人的メモ
早く3個目の色決めないと・・・