フライング・ダッチマン

旅行ネタを思いついたので掲示板で提案してみる。
オレはともかく、萌ぇ〜とかいっているウチの皆さんは食いついてくるかも。
いや、どうだろうか、それぞれ皆さん忙しいからな。
まだ企画を思いついた段階だから、興味があるかどうか聞くといったところ。
だってオレだって旅行企画ともなれば家族の同意が必要だからな(^^;
嫁を口説き落として許可いただかないことには・・・


まあ、まだ全然わからないけどね。


石巻の旅行があまりにも楽しかったので今年もと思っていたんだけど。
どうなりますことやら。
車は石巻の時よりは幾分大きいので快適だとおもうのでw


金も無いんだけどねえ・・・
その辺は、プラ錬こと



プ ラ ス チ ッ ク の 錬 金 術 師



の実力如何ですなあ。
オクとショップと使い分けてさ。
ってもう”弾”が無いんじゃないかという話も・・・

ガンガリますです、ハイ。


あと所長とメッセでしゃべっていた時に話題で老後だの保険だのってのがあって。
やはり、HIDE板で互助組織じゃなくってみんなで近くで暮らす老後というのを再び妄想するw
助け合えないもんかなあと。
老人になっても、皆でこのノリでいけたらなあと。
子供じみた空想を仕事中にしているわけですが。

どうっすか? ゲ〜ロゲ〜ロ〜(軍曹風


個人的メモ
”ビデオ資産”の”引越し”しないとなあ。