ファーザー・ギャル

↑オヤジギャルを翻訳エンジンにかけたらこう出た。
まんまやねえ・・・


中尊寺ゆつこさん、永眠って・・・
ビックリしたよ。
だって、ねえ、そんな歳って人じゃないわけで。
って、よくよくプロフィール見りゃオレと10も変わりませんよ('A`) ヴェノア
1962年生まれだそうですが。
亡くなった原因は病気らしいです。
急性の癌だとか。


久しぶりに名前聞いたと思ったら訃報ですよ。
一時代作りましたよねえ、この方は。
世の中/社会全体が”イケイケ”だったころにさ。
アノ時代の覚えている身としては懐かしい(ヲイ)名前ですよ。
よくメディアの露出していたもんなあ。
その後の活動・活躍はよく知らないんですが(^^;
最近はちゃんと母親していたらしいです。


ご冥福をお祈りいたします。


ゴルフとか、ダブル浅野とか、懐かしいなあ・・・



個人的メモ
名古屋の所長んトコまで車で5時間。
高速代1マソ程度。
宿泊ただ(爆