チルド・ルーム

寒いとさ、PCも立ち上がらないんだよ(本当
オレってば毎年どこかで書いているけど、寒くなると家のPC電源入りにくくなるですよ。
ピーピー落とさせて起動しない。

電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー
電源切って、入れなおして、ピーピー

こんな感じでイライラしながら寒さに震えながらPC起動させるのもアレなんで、最近家じゃPC使っていない。


会 社 か ら m i x i は 更 新 し て い る け ど ね。


ケータイも使えない状態だったし('A`) ヴェノア


まあ、そんな感じで冬はウチのPC鬼門なんで。
マシンルームが寒いってのはオレには理解できないっす
>でんどろさま


つーことで、コレをチャンスに変えて、暖かいところでガンプラに励む昨今でした。
でも、風呂出てからパテだペーパーがけだ接着だとやるのもなんかなあという気はしないでもない。


まあ、作っている間は凄く楽しいのでいいんですがね。
つーことで、掲示板で指摘もあったようにコンペまで後3ヶ月。
時間あるようでいてなかったりしますんで、ガンバリマスです。はい。


個人的メモ
無理の二文字。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000013-ykf-ent