ファースト・レコーディング

ウチのビデオデッキが結構前から動作が怪しくて。
完全に使えないわけではなかったんですが、動作が不良。
タイマー録画してあったのにテープが途中で吐き出されていたり。
キー操作を正しく受け付けないとか。
そんなこんなの症状を我慢しつつ、騙し騙し使っていたんですが、
今朝ぶち切れまして。
デカレンブレイド録画しないで


テ ー プ 吐 き 出 し て い や が っ た


どーしてくれるんだよコノ野郎!

つーことでかねてから交渉中であった事項を何とか認可いただきまして。
ハードディスク+DVDのレコーダを購入しました。


いやっほう〜

で試しに一番最初に何を録画したかというと・・・


DVカムで撮った正月の宴会(主にビンゴ)の模様('A`) ヴェノア


ビンゴが7割
アソパソ先生のライブが3割


自分でやっておいてなんですが、いきなり新品の機械汚してしまったようなw


ちょうどそう、昭和63年12月に実家が新築して、その大晦日に皆集めて年越しで騒いでいた時に


メルに便所で吐かれて新築の家が汚されたような


そんな感じ。


個人的メモ
さあ、次はDivX対応のプレーヤーだw