アッセンブル・スタート

しばらくはガンプラコンペ用の進行状況のお知らせになるかな?
一応言い出しっぺの片割れですんで、投げ出すわけに行きませんから。
逃げ出せない状況に自分を追い込んでおかないとw


大まかなところではデザインはなんとなく決まり。
ってやれプラ板だパテ盛りだなんてスクラッチできませんから、色々なキットまぜこぜにするいわゆる”ミキシングビルド”になりますが。
でまあ仮組して問題点なんかも確認して。
パーツの相性とか。
ぼちぼち組み立て始めました。

今月中には組み立て終わりたいなあ。
塗装がまた時間かかるからなあ・・・ヘタレなもんで。
来月は塗装にいけたらなあ。


そんな感じでHIDEはスタートしました。



個人的メモ
プラ棒買いなおしだ。
径を間違えた('A`) ヴェノア