クラフト・ラブ

convoy19712004-11-07

思ったよりもみんなの食いつきがよくて凄くうれしいですw
あ、半年後に予定されたガンプラコンペOFFの話ね。


みんな早速キット買ったりアイデア練ったり始めてくれたらしくて、企画した甲斐があるってもんです。
負けねーよーに製作に入らないと。

みんなどんなネタで来るのやら。
GM一色でもう四体も購入して組み始まっている御仁もおりますがw
さてさて。

オレは昨日&今日の夜に地元のTOYS-OFF行ってジャンク仕入れてきました。
部品用のね。
で、今日は昼間久喜のザラスに遠征。
芯になるというかベースの機体を調達しに。
ちょうどガンプラ20%OFFとかやっていたので助かりました。
通常でも20%くらい引いていると思うのですが、今日はラッキーでしたよ。
ただあんまり種類がないんですがね。
でも欲しかったのがちょうど一個だけあって。
あともう一つ、イマドキなのを買って。
内容は秘密w

コンペ向けですからまだネタ晴らしは出来ませんよ。

そんな感じで個人的にも非常に盛り上げっております。
こういう空気を共有したかったんだよねえw
いや、ホントみんなが乗ってきてくれてうれしいです。

半年長いけど(短いと作るの無理)、ダラけずモチベーション保ってがんばろ〜!



個人的メモ
進行状況ちょこっと紹介

ベースになる機体の素組み完了。
色々試してからまたばらして工作に入る。