ニュー・プラン

convoy19712004-11-05

仕事サボってメッセなんかで友達としゃべって(チャット)してますと、色々と面白い思い付きが出てきたり。


で、そんな中からオフ会用の企画が生まれたりするわけです。
前にはBBQなオフ会なんてのもチャットの中から生まれた企画でしたし。
今回はガンプラのコンペやろうよってw


模型はヘタレですがね、まあ、ソコは仲間内身内ってことで。
技術を競うんじゃなくって、ねたというか空気を共有できれば良いかななんて。
こういうヌルイ事ばっか言っているから何も上達しない、進歩しない。
いーんです、ウチは馴れ合い所帯ですから。
┐(~ー~;)┌


ナニ作ろうかな。


って、あー!
こんなことならザクのプラモ、ビンゴに出すんじゃなかった!
('A`) ヴェノア



個人的メモ
いつもサイコー!(な危険度)のM$


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041105-00000001-cnet-sci


毎度毎度深刻すぎ。