クローゼット・リセット

convoy19712004-11-03

色々なことに決着がついた今日、オレも一つの決着を・・・
寝室の押入れを片付けてみました(大げさだなヲイ


中途半端な収納ケースが入っていて、着る物が煩雑に収まっていたり外に出っ放しだったり、めちゃくちゃでしたので。

で、超ホームセンター(?)スーパービバホームに行って、しっかりとした収納ケースを押入れに合うように計算して、
ガツッとまとめて買って来ました。

帰宅して収納ケースを押入れに納めてみると・・・
おお、ピッタシ!
ツラが横に置いてあるタンスと揃う。
すばらしい。
かなりたっぷり収納できるし。


収納スペースも充実したし、さーて・・・


あ、そんなにオレ、衣類なかったな・・・

('A`) ヴェノア



個人的メモ
11月10日は、じゅんの誕生日、と。