ファイナル・ジャッジメント

convoy19712004-11-02

タイトルはどーいう意味かと。


1. 伝通院先生の必殺技


2. 1992年(日本未公開)
出演 ブラッド・ドゥリフ, その他
監督 ルイス・モーノー
不良少年から牧師へ転身したタイロン神父はある日、美女ばかりを狙った連続殺人事件に巻き込まれ…。


3. JVDEX 2002 ジュデックス・カヴェルネ・ソーヴィニヨン 2002
南アフリカ パールPAARL産のカヴェルネ・ソーヴィニヨンで、醗酵後40パーセントを中古樽で数ヶ月熟成し、最後に樽熟成させたメルローを5パーセント加えている。
どうだ、この味で、と迫っているようなJUDEXという名前(ファイナル・ジャッジメントという意味)のワインで、黒いような濃い赤で、開栓したときには樽香がメインだが、しばらくするとワインらしい香りも開いてくる。舌先にチリチリとした感じがするが、味はズシーンと重くコクがある。


4. ジャンボ鶴田式の垂直落下式パワーボム


以上、この下とは無関係なファイナル・ジャッジメント


2004年11月2日、今日は色々と決まる日のようで。
(コレ書いている15:00現在、まだ決まっていないけど。)



プロ野球新規参入

出来レースなんでしょ? 違うの?
まあイイやドーデも。
そんなことより・・・


http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/image/rakuten.jpg

ポフェッショナルベースボール

”ぽ ふ ぇ っ し ょ な る ” っ て 一 体 な ん だ ?

と揚げ足を取ってみる。



アメリカ大統領選挙

オリンピックよりコッチのほうが今年はずーっと気になっていたですよ。
ブッシュがアレげなのは分かるけど、ケリーだと日本への態度と言うか対応と言うか姿勢と言うか、怪しくなるからなあ。
親日なブッシュじゃないと困るなあ。
ブッシュさん、がんばって当選してよ。
そしたら来日した時さ、居酒屋くらい連れて行くから。
小泉じゃなくたって居酒屋くらいなんとかならあなって。


しかし、アメリカの大統領=世界で一番威張る奴、ですよ。
世界のジャイアンが決まるってんですから。
いやーワクワクしますね(しません
大興奮のスペクタクル(マテ
エレクションでエレクト(カエレ



個人的メモ
今晩はツボハチだって。
じゅんとシュータロー迎えて。