リザード・テール

convoy19712004-10-21

某所にコメントで書いたことと同じことなんだが (゜ε゜)キニシナイ!!


台風、凄かったんだか凄くなかったんだか。
ニュースで見ると最悪の被害とか言われているのだが、ウチの周りはそうでもない。
もう、SILKさんが散々煽るから、結構心配したものだが、川の様子も22号の時のほうが凄かったかな?


いや、被災された方は大変だと思いますよ。
家がつぶれたり、流されたり。
車が埋まったり。
立ち往生したバスに水が入ってきて、乗客乗員屋根の上に退避して救助を待っているなんてのもニュースでやってました。


命を落とされた方もいますし。


合掌。


でもウチのほう、埼玉県はなんとも無いですね(多分
内陸だし。

同じ関東のもっと内陸っつーか北っつーかのほうじゃ、去年あたり大変でしたよね。
台風だか大雨だかで牛の飼育していた農家が牛流されちゃって。


東京に近いと大丈夫なんですよ。
史上最強のシャーマンがいますから。


東京の中心には”やんごとなきお方”がおわしまして、台風も遠慮するんですよ。
怪獣王ゴジラだって裸足で逃げ出しますから。


晴海から上陸したゴジラは、晴海通りを街の中心にむけて進みます。
しかし”何故か”数寄屋橋でくるっと向きを変えますよ。

何故でしょう? 何故かしら?


そのまま進むと・・・ゲフンゲフン・・・


数寄屋橋で向きを変える際、有楽町マリオンくらいは行きがけの駄賃代わりに壊します。
しかし東宝の劇場の入っていない側dじゃせdrftgyふじこl



個人的メモ
飴とかしおりとかやっと発送(遅ッ
でんどろさまにはいつ渡そうか? 肉。に来る?
それとも他の人と同じように郵送する?