コンビネーション・アタック

convoy19712004-10-20

また台風ですよ。
秋雨前線がいるところきて。
もう雨ばっか。
来るかどうかはアレですが、もう1個控えていますし。
記録更新とか、正直もう勘弁してほしい。


今回の特徴


勢力を保ったまま北上

非常に規模が大きい

秋雨前線とあいまって雨の量が多い



最強じゃないっすか('A`) ヴェノア
風が強くて、デカくて、雨が多くてって。
おまけに日本列島縦断しそうなコースだし。



コレでスピードが遅かったらおしまいですよ。

こう台風が多いんなら、借金してでも



コ イ ン ラ ン ド リ ー 開 業 す る ん だ っ た な



個人的メモ
車につけたのHDDナビなんで、たくさんレンタルCDから吸い出してやろうとか思っていたんですが
いざ借りようと思うとなんか食指が動くのがないというか・・・
おすすめ教えてください。
参考にします。