デッドリィ・アソート

中野の“だらけ”で錬金。
まあまあいい感じ。

よ せ ば い い の に


そのあたりをぷらっと見て回る。

ガシャのXーMEN x SPIDERーMAN発見。

300円というその価格設定に怯む。


怯 ん で い れ ば い い の に


回す。
正直、X−MENはビミョーだが、スパイディとベノムは欲しいからね。

ストーム


回す。


・・・ストーム


ま、回す。


ホワイトクィーン

自分が“人の革新”たるニュー〇イプであるかのような気にさせる、具体的且つ嫌な予兆を感じる。


よ せ ば い い の に


ソレを払拭するために・・・
回す。



・・・・・・ストーム



回す。



・・・ホワイトクィーン


・・・もう誰も、止められない・・・



回す。



ス ・ ト ・ ー ・ ム






今、中野から実家に戻るための電車の中です。
アレ? ここまで打ったらなんかケータイがうまく見えないや・・・
なんか目から熱い液体が出てきて、止まらないよ・・・
へへへ、おかしいな・・・





まんだらけ


ジ ゴ ク ニ オ チ ロ



個人的メモ
ビンゴ要員が順調に増えt(ry