アップサイド・ダウン

こういう試みがなされるようですが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041015-00000001-yom-soci


その支援官が問題起こすに10,000エビサワ。


だって昨今の警察だの行政だの教育だの公共放送だのの不祥事見るとねえ。
守るべき相手、尊ぶべき対象に、ハラスメントだのストーキングだのって。
それを隠したり見過ごしたりする組織もねえ。


ということで、支援官は私怨感たっぷりになる(意味不明





えーと、今晩から実家に行きますんで、週末の更新はぁゃιぃかも。
明日従妹のケコーン式なモンで。
コトブキ貧乏ですよ、ええ・・・
だから明後日は中野に”錬金”しに(ry



事情を知らない人:部屋がどんどんスッキリしていきますね!
オ レ :・・・うるさいよ



個人的メモ
さしかえ。

コレをみんな買わずして何を買うか!

http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/suiyo_special/pobe_9901.html

買え!