ストーム・ブリンガー

convoy19712004-10-08

車が来てからコッチ、雨ばっかですわ。
雨オトコならぬ、雨車?
まあ、ウチの会社の先輩よりはいいか。
納車してすぐに浅間山火山は噴火して火山灰は降るわ、夕立の時にゴルフボール大の雹は降るわだモンなあ・・・

にしても雨、いや台風多すぎでしょう今年は。
今日から明日にかけて、これからお見えになりますトコロの台風は、なんだかスゲー強いらしいですよ。


ああ、自分の結婚式思い出すな。
平成七年九月十七日。
戦後最大とか言われた台風が来て。
結婚式バタバタでしたよ。
親戚も集まれるんだかどうなんだかだったし。
嫁の関係の親戚は当初は飛行機で来るはずだったのに、そんなんだから当日は飛ばないでしょう?
機転利かしてくれて、前日に夜行列車で来てくれて。
ホント助かった。


あの日、渋谷のセンター街のアーケード(?)つーか門つーか、入り口にあったのが倒れて、人死に出たんだよねえ・・・


そんな中、なんかのジャニーズ系のイベントだかチケット購入だかなんかの女の子たちが列並んでいたんだよなあ。
スゲーと思った、アイドルヲタは。


あれ、ひょっとして、嵐を呼んでいるのはこのオレな(ry


個人的メモ
明日のフリマは中止か・・・
明後日のはできるといいなあ・・・