ヤフー・ジオシティーズ

convoy19712004-10-06

ジオで身内向けのサイト構えていたりするわけですが、なんか気が付いたらヤフージオシティーズとかいって
色々変更になって。
引越しとか('A`)マンドクセ

で、なんか今グチャグチャです。
ソッチからのお客さん方、エライすんまへん。


掲示板もなんかアイコン出ないとかあるしさ〜
('A`)マンドクセ


近日中に何とか。
新しいジオになったんで、URL一応新しくなりますんで。
古いのまんまでも問題ないですが。
新しいの一応掲示板のほうに貼って置きます。
関係者は見ておいてください。


業務連絡っぽい?
たまにはいいか。


ブログだけの”通りすがり”な人は関係ないね〜



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041006-00000132-jij-int
若人よ、素晴らしい政治を! 若者特有のその情熱で!! リビドーで!!!(ヲ
未成年には禁じられているアンナコトやコンナコトを解禁にする!
とか言い出したら面白いのに。
政治家ですから、自分の欲求に素直に(ぇ