負の財産、上乗せ

convoy19712004-09-10

車の査定に関わる一連の”コト”で疲れましたよ。
とりあえず、今日引き取られていきました、私のパンダちゃん。


ドナドナド〜ナ〜


いや、自分は会社にいたんで、引き取られていくトコロは見ていなかったんですが。
納車までしばらく、買取屋の用意した代車ですよ。


い き な り 嫁 が 擦 り ま し た が 何 か ?



右ハンドルは実に9年ぶりだったりします。
間にレンタカーとか、車検時の代車とか、実家の車とか、会社の車とかで数回は運転していますが。
車両感覚つかむのにしばらくかかるかな?
鈍いからなオレ('A`) ヴェノア


しっかし今年は、ありえないくらい金使っているなあ・・・
必要なことなんだけどさ。
家の壁塗って、車買い換えて。
おかげで借金増えちまいましたよ(-_-#)


当たる宝くじきぼーん。
もしくは当たった宝くじ。


車なんて話にならないくらいの”家”のローンがあるわけですが・・・
それでも車の分増えるのはいやですねえ・・・


ローン地獄大使(残り31年)・・・_| ̄|●
正体は怪人、カラケツンダ
グハァ(吐血


話題が湿っぽい?
じゃあ、オレに・・・
もっと光を!(ぇ



個人的メモ
ヤフオク


ネ申


降臨!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k6823504