お前が言うな

convoy19712004-09-11

朝イチで眼科行って、ケツマクエンにケリをつけてきました。
で、そのあと、地元でTOYS−OFFが開店するんで、そこに行ってみようと。
トイズオフ。
ブックオフのおもちゃ版ですよ。
隣の隣の町にあるのはたまに行くデスヨ。
おもちゃ改造用の素材仕入れに。 主にミクロマン/マテリアルフォース用のミニソフビ。


今回地元にもオープンつーんで、楽しみなわけです。
買取だけは八月の下旬からやっていて、のぞきにはいったんですよ。
物色しに。そしたら良い物がいい値段であって。
すぐ売ってくれって思ったんですが、販売のオープンは9/11ってことらしくて。


で、目星つけておいたものを買いに行こうと。
少し早かったんですが、開店20分前なんで駐車場で待てばいいかと。


・・・甘かったです、ハイ。

なんか店のそばまで行ったら、見えました。


開 店 を 待 つ 人 た ち の 行 列 が

先頭のほうには、酸っぱそうなお兄さんたちのグループが・・・
駐車場もいっぱい・・・

こっそりと、近くのコンビニの駐車場の端っこに停めてきましたよ。

でなんかよく分からない敗北感と、(自分のことは棚にあげての)微妙な嫌悪感と、(自分のことは棚にあげての)呆れた感じの入り混じった変な気分で、列につきました。

分かってますよ、オレも同属ですよガップリと、ガッツリとね。


店側が、客がたくさん並んでいるのに配慮してか、開店時間の少し前に開店させちゃって、店内へ。

で結局目当ての

ビクトリーセイバー 5000円也は人の手に


お前が言うなってのは了解ですよ、俺もキモオタですから(^^;
でもなんかスゲー悔しいから言わせてくださいよ〜


あんなキモオタに取られるとは〜グハァ(吐血


いや、しょうがないっすよ、なんか聞こえてきた話じゃ



前 日 下 見 に 来 て 陳 列 の 場 所 の 確 認 し て



さらに



今 日 は 早 朝 か ら 来 て い た よ う で す か ら



そこまでして欲しいもんじゃないし(負け犬の遠吠え

いいんですっ!(血の涙、どおおん



個人的メモ
ロボットマスターズで出るからいいよ!(`ヘ´) フンダ!!!
http://www.amenbo.co.jp/cgi-bin/list/toys/tf/new2.cgi