出口のない迷路(入り口はドコよ?

convoy19712004-09-08

愛? 口で言う愛など私には分からないわ。 球団経営者 談
>挨拶


査定3連荘の最終日。
今日はウサギがきました。
担当さんはそんなにかわいいもんじゃなくって、昨日のイケメン査定士とは打って変わった、


出 川 哲 郎


でした。
ヤヴァイヨヤヴァイヨ〜


で、査定なんですがなんとも微妙〜
出すのかださねーのかハッキリしません。
一応コッチの希望つーかむしろ野望金額


3 0 マ ソ !


をぶつけてみるも、期待持たすだけ持たして、結局そこまでは出ない
みたいなあやふやなかんじで。
ズバリがでなかった。
とりあえず18〜20マソの線であたってくれる模様ですが、期待は持てない。


昨日のイケメン査定士の連絡が今日あり、業者が提示した価格は


5〜8マソ('A`) ヴェノア


で、最後の砦、15マソでOKと言い切った初日のリリパピタ(間違い)
が今日電話してくるはずだったのですが・・・


電 話 ナ シ


さて、この査定の行方は?
明日はどっちだ?
グハァ(吐血しまくり


個人的メモ
あ奴の生存確認の新しい術が手に入りちょっと安心。