ABSORB QUEEN, FUSION・・・

convoy19712004-09-07

今日も今日とて査定です。
愛車査定強化習慣、第二日目。

今日は帰ってきたウルトラマンの、いつの間にか決まっていた別称と同じ名前の会社の査定です。
約束の時間より10分ほど遅れてイケメン査定士登場。
昨日の査定の人は真夏竜のギトギトを取り除いた感じだった。
いうなれば、


春 先 竜 ?


もしくは


秋 風 竜 ?


ドーデモいいですねそうですね。


今日の人は、もうちょっと都会的なモテソウ加減(?


で、サクサクっと査定。
相場で行くと、5〜8万だそうだ(;O;
同じパンダでも、4駆だと高いんだそうな。
ウチのはFF、と。


ただ、ワンオーナーだからキレイですね〜とはいっていた。
乗っていた本人たちはそうは思っていなかったのだが。


明日はそこをアピールしよう(ぇ


金額については、手放せる時期がハッキリすれば、
やはりオークションでもうちょっと上の金額になるだろうということ。
まあ、欲しいと思う業者がいれば、だが。
昨日の15万は妥当なのかな? とか思う。


そんな話をしているうちに、実家から、”決める”ための
最終確認の電話。
金額はもう一杯イッパイ。
で、まあ了承して、グレード、オプション、色なんかを確認。
ここに(仮ですが)契約成立。


納車は月末くらいとのコト。


その情報を持って、イケメン査定士に話す。
明日、業者の確認をするという。


さて、どうなりますことやら。
明日はいよいよ最後の査定です。



個人的メモ
この際だ、手段は選ばんニダ

http://japanese.joins.com/html/2004/0902/20040902155128600.html

ああ、そうですか( ´,_ゝ`)ハイハイ