中途半端な外車ユーザーの憂鬱

convoy19712004-09-05

なんやかんやとばたばた過ごした日曜日でした。

実家とか弟と電話で話したり。
色々と打ち合わせ。


車の査定の話の電話が数件。
ほとんど値段つかないっぽい・・・


キングゲイナーが届いたり。
やっと入手だよーブキヤのワンコインの。


朝録画した日曜朝のテレ朝3連コンボ見たり。
オレもボスのおごりで飯行きたい。
ライダーシステムは防水でよかったね。
プリキュアにもラウズアブソーバつきましたね。


買い物行ったり。
陳列っつーかディスプレイ用の支援小物とか。


昼飯代わりのドーナッツ食ったり。
ランチョンマットゲット。 ポンデライオン、キャワユイ〜


車屋行って見積もり貰ってみたり。
車ってコッチが思っているより、値引きがぜんぜん出来ないのね。


寿司食ってビール飲んで帰宅。
バイトの娘、500円皿一つ見落としだよ、ウッシッシ@巨泉風


まあ、充実してたんだかしていないんだかな日曜日でした。
明日から3日間、買取査定の3連荘っすよ。

どーせ値段つかないっぽいが・・・


個人的メモ
印刷のこと考えると、しおり仕上げなきゃですよ、明日あたり。