YouはShock!

convoy19712004-09-04

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20040904k0000e030013000c.html


遅い、遅すぎるよ・・・


クリントンさんの不倫相手の顔、見た時点でコッチは死にそうだったつーに。
ご本人は今頃胸が痛むなんて・・・

やはり大統領まで上り詰めた男ともなると、フィジカルも
メンタルも鉄ですね、アイアン、鋼。


もっともあの方相手では、第三の足がアイアンになることは
オレ的にはアリエナーイ。


まあ、趣味のことですから、とやかく言うのも筋違いなんでしょうけど。
でもなあ、アレはちょっと・・・
と今更ムシッカエスのは、嫁さんが上院議員狙っているらしいので
またぞろアノ方に脚光が当たったりとかっていう微妙な憶測。
もう過去の人ですかそうですか。


でもショックだったなあ、アメリカの大統領=世界のトップ
なわけなのに、
女の趣味がちょっと・・・アレで・・・なんか・・・こう・・・



大統領選楽しみですね!(カンケーないだろ



個人的メモ
奴らなに考えているのか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000003-yom-int