次世代のためのバランスというか打ち消しあい

convoy19712004-08-26

ゲボハハハ〜(挨拶



いやいや、あのオヤジから怪物くんはムリ。
奥さんが普通なのかな?
怪物くんのオカーサン知らないなあ。
きっと普通の人間みたいなカッコで、オヤジのほうとの
バランスとっているに違いない。


怪物くん作成の模様を想像するに(*´Д`*)ハァハァ


ヘンタイハケーソ!


ミネバ様(なぜ”様”付け?)もちょっとムリが。
いやいや、ゼナ様に似られてよかったですね。
ドズル閣下に似たらそりゃもう・・・
ゼナ様美人だし、それでバランスとっているに違いない。


ミネバ様作成の現場を(ry


いやいや、公国軍人としてなんともお恥ずかしい。


ジーク、ジモン!(惜しい


いやいや、ヘンタイ抜きにしてもなんか(*´Д`*)ハァハァなんですよ。
つまりその、微熱っぽい状態が続いているような。

かったりぃ〜



個人的メモ
いやいや、今日はお見送りのコーナーです。
メル、いってら〜 楽しんでこ〜い。
http://www.helloproject.com/news/hawaii.html
スパムむすびは食っとけ。
あとロコモコ


遊ぶ時はしっかり遊んで、帰ってきたら汽車犬のように働け。