プロジェクト報告

convoy19712004-08-25

母さん、まもなく容量アップグレードって、いつまで間もなくなんでしょうね。(挨拶

焦らすhotmailはテクニシャン。


めっきり涼しいですね。
なんか急にこうだから、体調すぐれません。
熱っぽいダルいが夕方になると顕著です。
昼間は平気なのに。

石巻の旅行が1ヵ月後に控えておりますから、今後は体調しっかり整えないと。

そうですよ、サイトのほうのオフ会、HIDE-OFFシリーズの10回
記念+掲示板の2万アクセス(予定)記念の企画の石巻旅行
がいよいよ一ヵ月後ですよ。

ああ、楽しみだな〜

とまあ、行かない人にはまったく関係ないことを書いてみる。

現在のプロジェクトの進行状況
− しおり作成開始
− 宿の手配完了
− 車の整備完了 )σ゜●゜(σ乙!
− 社中用の選曲各自開始(?)

まあ、そんな感じで。

− ルートの打ち合わせ
− マル秘プロジェクトの準備

とかまだありますが、色々とやることは。

一番大きな問題が解決していない・・・

だよ。

”金ね〜か”つーのは清志郎のスンバらしい名フレーズですが。
マジで金無いな。
また錬金を開始しないと・・・

まいったなあ〜


メルはハワイか〜いいなあ〜


個人的メモ
そろそろ次の”タマ”用意しないと。
なんか最近mixiのアクセス増えてるし。