行く手を阻むは

convoy19712004-08-24

ちょっと動くだけで肩から腕にかけての(日焼けの結果の)皮がボロボロ落ちて
デスク周りの足元がキチャナーイ!(挨拶



しかしニュース見ても五輪ばっかだから、書き出すとやはり五輪ネタばっかで・・・(1ダースの言い訳

豪めぇ!
若林”ずるいよ”豪じゃないですよ。
ヤキューですよヤキュー。
残念ながら金メダルの夢かなわず。
気持ち切り替えて銅メダル目指せ!

どうも、俺が放送/中継を見て応援すると、色々負けるようです(ぇ
これからは巨人の応援でもしよう。


柔の道は一日にしてならずヂャ
とは、かの天才柔道家・猪熊滋悟郎の言葉だが、それはそうなんだろうが。


http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040824&a=20040824-00000007-sph-spo


後進に道を譲るつもりは無いのかYO!
今物凄ーく強いのは分かりますがね、4年たっても、TAWARAがママ('A`) ヴェノア
になっても敵わないっつーんじゃ、ちょっと・・・


ダラシナクナイデスカネ、ジョシジュウドー


お前はもう過去の男(男違いますかそうですか)だくらいの勢いで、
イキの良いのが出てくることキボンヌ。

もう・・・いいでしょう・・・ねえ(微笑

競技人口が少ないと、アーチェリーみたいにオッチャンがいつまで〜もがんばっちゃうわけだ。
他に任せられる人いないならいいけどさ、ホントにいないの?

柔道はいるんじゃないの? いないの? ねえ?
セクシーなの? キュートなの?('A`) ヴェノア



個人的メモ
ペプシガンダムボトルキャップ発売中だが、激しく不評のよう。
いや俺の知っている限りのかなーり狭い範囲でだが。