地震、雷、家事、オレが?

convoy19712004-08-23

オッス、オラ ゴクミ(挨拶
リッツばっかりそんなに食えねーぞ。


mixiのお友達がやっていたネタパクってやった(ヲイ
面白いものはみんなで共有しないと、ネ(ココでウィンク、直後に撲殺

ギャル文字ですって。
ギャル文字変換サイトがあったので、やってみますよ〜
実験! 実験! 首実検!!



今回はスギリョウ タロウさんの名曲を勝手にフィーチャー。
使用の許諾・了解を各方面にとっているわけも無く。
スギリョウは昔、実写版忍者ハットリ君でケムマキやっていたことが黒歴史
今日もすでに脱線気味。



原文:

人を愛して 人はこころひらき
傷ついて すきま風 知るだろう
いいさそれでも 生きてさえいれば
いつかやさしさに めぐりあえる
その朝おまえは 小鳥のように
胸に抱かれて 眠ればいい




レベル1 微震または微乳


人を愛Uτ 人はここЗひらき
傷⊃ぃτ すきま風 知るた〃Зぅ
ぃぃさそれτ〃も 生きτさぇぃれは〃
ぃ⊃かゃさUさに め<〃りぁぇる
そσ朝ぉまぇは 小鳥σょぅに
胸に抱かれτ 眠れは〃ぃぃ




レベル2 強震または巨乳


人を愛Uτ 人はここЗひらき
傷⊃レヽτ すきま虱 矢ロゑナニ〃Зぅ
レヽレヽ±それτ〃も 生きτ±ぇレヽれは〃
レヽ⊃ヵゝゃ±U±レニ め<〃りぁぇゑ
そσ朝ぉまぇは 小鳥σ∋ぅレニ
胸レニ抱ヵゝれτ 眠れは〃レヽレヽ




レベル3 烈震または爆乳


人を愛Uτ 人レ£⊇⊇Зひら(≠
傷⊃レヽτ £(≠ма虱 矢ロゑナニ〃Зぅ
レヽレヽ±ξяёτ〃м○ 生(≠τ±ぇレヽяёレ£〃
レヽ⊃ヵゝゃ±U±レニ め<〃レ)ぁぇゑ
ξσ朝ぉмаぇレ£ 小鳥σ∋ぅレニ
胸レニ抱ヵゝяёτ 眠яёレ£〃レヽレヽ



結論:なんが何やらオラさっぱりだ。(ダタラ(・∀・)カエレ!



ちなみにココを使いました。
他にも色々あるみたいなので、色々試して、金田一晴彦先生を悩まそう!

http://mizz.lolipop.jp/galmoji/



個人的メモ
地震の規模の大きさを表すマグニチュードは”M”と数字で表記しますが、
数字が1大きくなると、そのエネルギーは32倍になります。


M6=1
M7=32
M8=1000


注意:モグネチュードンはスペクトルマンの第15話登場。