ちゅっちゅっちゅ〜でかでか〜

convoy19712004-08-22

ジャスミンいいよ
いいよジャスミン

鉄観音茶出番多くね?


大好きな津久井教生さん声が聴けて、しかも今日のアリエナイザー(協力的なほう)
ヤツデンワニ・リスペクトっぽいですよね。
すばらしい。

とまあ、”戦隊”を押さえていないと何のことかわからない話ですが。
キニシナーイ。


昨日はお祭りで、じゅんの浴衣姿に(*´Д`*)ハァハァ
でしたが、嫁が今朝


アタシとじゅん、浴衣の袷が違っていたような気が・・・


って聞いて、フリーズ。
ジャッジメント
そうだったかな? そうじゃなかったかな?
まあ、そこまで誰も見ていなかったと思うが。
でもこういのって、本人的にはカッコワリーってんで
いや〜な感じが残ってるんだろうな。
次回に気をつけろ(来年です


アテネオリンピックは日本は、空前のメダルラッシュですが、
すばらしい。(なんですいきなり

コブラ

”俺がオリンピックに出たら金メダルでオセロが出来るぜ”

といっていたのをなぜか思い出します。
いや、裏も表も金だろうから、オセロは無理。
左腕に銃を持つ男もそこまでは見抜けなかったのでしょうか。
でもコブラ好きですよ。
カッコいい、サイコー!

サイコガン欲しいなあと思ったことも数知れずですが、
冷静になって考えると、俺があんなもの撃つと、一発撃っただけで
失神スペシャル。

精神力なんかでドンパチするもんじゃないですな。
煩悩とか妄想力(ナニソレ)で撃てるサイコガンなら無敵かも。


本日も脱線しまくりにて、収拾つかず。

これにてケツレイ。
ケツマクエン。

漏れのケツマクエン、嫁もそうらしいことが発覚で泣けてくる。
いや、泣かずとも左目の涙(つーか液状目ヤニ)は止まらないわけだが・・・


個人的メモ
K国の辞書に


”人の振り見て我が振り直せ”


は絶対にない。 マチガイナイ。

http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040822&a=20040822-00020807-jij-spo