まばゆいときめきエキノコックス

convoy19712004-08-21

やっぱりだ。

この前長嶋ジャパンの長嶋抜きなんて話書いた中で、
カントク代行のキヨシはアレだなあなんて話していたら・・・

http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_08/s2004082002.html

やはり奴は監督でもヘッドコーチでもなんでもないですよ。
抗議担当つーかパルテノン大臣。

城島って名前はリーダーになるサガなんでしょうか。

長嶋ジャパン、長嶋抜きでジャパンはやはり
中畑ジャパンじゃなくって、実は城島ジャパンか〜



個人的メモ
ジャパンなんて会社あるんだ〜

http://www.japan-ds.com/index.html

・・・っと、このマーク見たことあるな。
あ〜鴻巣で見たことあるよ、ディスカウントストアかなんかだ。
japan.comのドメインは先に他所に取られちゃったみたいね。