三匹が斬る!

convoy19712004-08-20

キューバで作りました、9作目の吸い付くキュウリ、名付けて


キューバン九番吸盤キューカンバー!



ウォーミングアップ終了。



3代目生活に疲れた女優候補として推しているピンポン女帝アイチャソですが、
お兄さんの名前が自分と一緒なので微妙な気分。
HIDEは正式名称 秀 行 ですから。
この心理状態をフランス語で言うと、


ヒヂューキ デュ アンニュイ(インチキ


ネタもとの、卓球奴隷アイチャソの記事はココ↓

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040819150000/15383.html

ココの記事の最後に減給もとい言及されておりますところのアイチャソ憧れの芸能人は・・・


お 塩 学 ぶ


この人のこと、あまり知らなかったんで勉強してまいりました。
芸 No 人 とか疎いんですよ。
レツゴー三匹の3人目の人の名前すら知らないくらい。

じゅんで〜す
ちょうさくで〜す
ミナミハルヲで(バチン!
↑この人ね、名前知らない。


まあいいです、お塩学ぶデス今の話題は。


↓ココ見て勉強しました。


http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html


お塩学ぶ、はっきり言ってネ申。
学生さんの長い休みの頃(夏とか冬とか春)にネットで見かける人と同じ臭(ry

ひでぶlogはお塩ネ申を応援しています。 心の底から。
ご意見無用、一番星。


個人的メモ
レツゴー三匹が正しい。”レッツゴー”は誤り。
3人目の人はレツゴー正児さん。
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/lets.go3.html