サーズデーナイト フィーバー

convoy19712004-08-27

体の具合が悪く熱っぽいと思っても、なかなか検温しない人〜

(*゜ё゜*)ノシ

熱っぽくても最初は我慢できているんですよ、幾分ね。
体温計の数字見た途端重病人モード。
数字見ると、微熱でもダメダメ。
だもんでここ数日も見ないようにしていたんですが、とうとう機能帰宅後計ったところ・・・


3 8 . 5 度


もうね、オレ的には超重病モード。
ヘタレでね〜。


結局薬も飲まないでダカラ3リットル呑んで一晩でケリつけましたよ。
いつもはモットてこずるんですが。


ぶり返さないことを祈りながら、週末は実家のほうの祭。
台風来ないといいなあ。
オォー モーレツゥ! な勢いらしいですから。


猛烈にオムレツを求めるジョブレスの列分裂
(中途半端な早口言葉、ただし自作)




な〜んて書くと、今頃モニタの前でオムレツ〜とかいって、読んで試しているでしょう皆さん。
ハッハッハ〜(高笑い


↑書き込むときに散々自分で読み上げてテストした奴




ひでぶlog 次回は


長岡へ到着した黄門さま一行は、一行を江戸から追いかけてきた八重と再会した。
また道中一行は明るい性格の娘、おちかと知り合い好感を持った。
その頃長岡藩の若い藩主・牧野忠辰はお忍びで街を歩いていておちかと知り合い、一目惚れする。
おちかも忠辰に強く引かれる。
忠辰はおちかの気持ちを確かめるため、城中で開かれる茶会に招く。
おちかは自分が出ては場違いだといって躊躇するが、黄門さまは忠辰に会ってお互いの気持ちを確かめた方がいいと勧めるが…


お楽しみに!



個人的メモ
「世界でもっともパワフルな女性100人」の番付
トップはライス米大統領補佐官


ワンダーウーマンじゃないんだ。