自分で入れたコーヒーは不味い

convoy19712004-08-10

やっぱ一人だと飯が億劫。
冷凍庫を発掘してなんか食べてますよ、ビンボーなもんで(涙

サイトの更新してましたよ今日は(後半な〜
白熊食いながら。
やっぱ白熊はいいぜえ。

氷だからアイスクリームより融けるのが早いところが難点か。
ん?変わらないか?
いや、早いような気がする。

そんなことはいい。
やっと5月と先月分のOFF会のレポあげたんだよ。
まあ、身内ウケサイト用なんでココでは公開しない。
気になる人は直接聞いてくれ・・・ってそんな人もいないだろうが。
ここも身内向けだし。


先日デルタメガ買ったのでスーパーギャラクシーメガがやっとウチにも配備ですよって話しましたが。
おかげでメガレンジャー熱が再び高まりまして。

ピンキー組み合わせ変えただけですが、”みく”と”ちさと”を
こさえてみました。
色とかテキトーですがね、なるべく近いパーツ選んで。
袖の色だけそのうち白くしようとは思っておりますが。

諸星学園3年1組 城ケ崎千里と今村みくね。
萌え〜w

http://www2.jaxy.net/z04/b40eb7a86dd410/i4118dad588e57.jpg
http://www2.jaxy.net/z04/b40eb7a86dd410/i4118db0b2eebc.jpg

メガレンジャーやっぱ面白いですよ。
個人的には戦隊でBEST5入りますよ、ハイ。

高校生戦隊はドラマがセーシュンだよなー
おじさんにはまぶしい。



個人的メモつーか今日はお知らせ。
明日の晩、東京の実家行って、あさってから日曜までは旅行ですんで。
更新できないかと。
暇があれば日記くらいはつけられるんですが、確認が出来ないんで、日記更新やるかどうかアヤシイ。
まそんな感じで。

ブホー!