死ななきゃ治らない

convoy19712004-08-11


今実家に向けて移動中だったりします。
電車の中です。
いつもは車なので電車で行くのはちょっと新鮮ですが、
荷物あるのでカッタリーです。

出かけなのに、コンビニ寄って食玩買っているのは病気ですかそうですか。

王立科学博物館(白)買ったです。
とりあえず一番欲しいのが出たらそれで今回は落ち着くと思うんで、
出るといいなあなんて思いながら一番重いのを選んでみる。
欲しいのが一番重いとも限らないが、材質とか“作り”の密度考えるとそんな気がした。

果たして・・・


ビンゴ!


出ましたよ、欲しかった

銀 河


がね。

あんまりにも嬉しくて、ワザワザ日記につけているというわけです。

ハハハ、我ながら子供じみてる。

でもコレ、キレイですよ〜
うっとり。

まあ、そんな感じで。
行ってきま〜す♪


個人的メモ
前にメモした日銀大金庫見学、エライ人気らしく混んでいるらしい。
じゃあパスいち。