ジャギの言い分もわかる自分

convoy19712004-08-07

今東京の実家にきています。
妹のPC使って書いてますが、使いにくいので腹が立ちます。
物にあたっても仕方がないので、妹にあたろうかと思いましたが、
今や彼女は極真空手使い。
段こそ持っていませんが、白帯でもないので、”何級”だかだと思います。
平たく言うと、


返 り 討 ち 


ってことです。

しょうがないので、明日弟にでもあたることにしようかと思うと、
今度は弟は柔道の有段者です。

奴はひざ車とか、払い越しとかやります。
俺は口車とか、逃げ腰(ry

そうすると、またまた


返 り 討 ち


です。
恐ろしい弟妹です。
長生きの秘訣は、兄弟仲良くだと思います。


そろそろ寝ます。
カチャカチャとタイプ音がうるさいと妹が(ry
長生きの秘訣は、兄弟仲良くだと思います。


明日は早く起きて俺の車をどけないとです。
弟が自分の車を洗うので場所を空けないと(ry
長生きの秘訣は、兄弟仲良くだと思います。