相撲に勝って、勝負に負けた

convoy19712004-08-06

今日からしばらく、嫁さんは留守。
子供らつれて里帰り。
来週半ばには俺も行くんですがね、しばし独り身と。


普段うるさい子供らがいないんで、やや寂しかったり、静かでのんびりだったり。


明日はサルベージのお手伝い。
あさっては聖地巡礼と。


充実の週末ですよ。
ホントはその後来週はメイッパイ休みだったのに・・・
社長め(ry

とまだ愚痴ってますが。


会社の帰りにセブンでゴージャスな380円もする”白熊”を2個購入。
目くるめく白熊な日々。


VIVA 練乳!


で、レジで金払うと760円。
例のくじ引き1回引けと。
引いたところが・・・あたり!



inoさんの二の轍は踏まん!なんて。
ウコンやら青汁はイヤー!!

さていただく商品は・・・


ふ ん わ り か き 氷 い ち ご


いやっほーぅ _| ̄|●


脳裏に走馬灯のように流れるテレビショッピングの映像。

なんと今このカメラを買うと、このポケットカメラが付いてくるんです!
まあ、なんてお得なんでしょう!



いまこのミシンをお買い上げのお客様には、
漏れなくハンドミシンを無償でご提供!

まあ、便利そうですね〜



このハンドバッグに、今回このバッグを(ry

まあ(ry


ダイヤのネックレスに(ry
m(ry



セブソレブソ店員:今景品にお取替えしますか?
HIDE:今イラネーよー(号泣
セブソレブソ店員:8/22までに引き換えてください(事務的
HIDE:ウルセーヨ、分かったよ〜(悔し涙


氷を買って氷を得る。
セブンのくじ引きは、もうこおりごお(ry
;y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン



個人的メモ

マジっすか?

http://d.hatena.ne.jp/b_chro/20040730
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2004/07/post_83.html

いまいちソースがなにですが。