イクイヴァレント・エクスチェンジ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



前回の更新、たぶん文字数の関係と思われますが、ケータイから見ることが出来ませんでした(ナナナナンダッテー






− 告知 −



君の不要なHIDEラー兵ヒドラー兵とスーパーレアカードを交換しようキャンペーン!



もういくつ寝ると、クロスギャザー大決戦!


開催も間近、大阪行くのに使う予定の高速バスが事故とかマジか、マージマジマジカ。

ってことで、10月9日の大阪でのレンスト非公認全国大会 クロスギャザー大決戦!の会場でトレードのご案内。

お手持ちのもう使うこともないでしょうヒドラー兵と、スーパーレアってだけで有用かどうかは微妙なカードとトレードしませんか?っていうお誘いです。
まあ、旧レンスト2弾&リバイヴァのトップレアカードであるヒドラー兵をクズSRとで取替えっこって言う鮫トレードなんですがね(ぇ

もし、そんないまさらな戦闘員カード要らないし、換えてやっても良いぜって言う方がいましたら、是非トレードしましょう。
よろしくお願いします。
レートは当日テキトーに相談しましょうw
あんまり期待しないでくださいね、ホント微妙なSRばかりですんで(^^;



ちなみにこれはオレ個人の提案で、主催者とはまったく関係ないんで主催者側に



ほら、ヒドラー兵持ってきたからスーレアのカードくれよ



とかってのは勘弁してくださいねw
持ってくるなら、ヒドラー兵のネームカード下げたオッサン相手にお願いします。

そうそう、当日会場でそのヒドラー兵のネームカード下げたオッサンと対戦した&見かけた方は、声をかけていただけるとこのブログのシンボルマークである



どっかで見たような絵だけどよくよく見たらぜんぜん似てなかったぜ(何に?)



なマークのプリクラサイズのシールを差し上げますんで。
ええ、引きがどんどん悪くなるというありがたいご利益もありますんで、ゲットしてこっそりとライバルのデッキケースにでも貼ってください(ドイヒー



よろしくお願いします。

〈 ┼〉ノシ