ビッグ・プライズ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
毎ターンハカイダーがラッシュできるなんて・・・夢のようだな(うっとり

ギルハカイダー(とバルスキー)は素晴らしい
ギルハカイダー(とバルスキー)イズ ビューティフル


サブローハカイダー、徒歩で前に出てストライク。
ただのストライカーとして気軽に使える日が来るなんてね〜


ターンエンド。


まったく、ギルハカイダーをデザインしてくれた



開発の中の人には足向けて寝れないね!







あ、(ターン終了だからハカイダーが)寝る寝る。



T1000:
(´-`).。oO(足向けて寝れないって言ってて寝るのかよ・・・)



HIDE:
え?



T1000:
え?






ちょっと今月は大会参加がぁゃιぃという中で、今日は何とかなりそうな感じだったので家族の協力の下に無理やり、所沢チェルモの大会に参加してまいりました。

アクセル、ゲットするぜー!(参加賞だよ



最近のお気に入り、ゴセイジャー(ゴセイグレート)と迷ったんですが
結局、黒単ギルスキー(なんじゃそりゃ


だって…ずっとハカイダーのターンなんだぜ?






だってよ……アーサーなんだぜ?
ひ〜か〜る〜か〜ぜのなかー






さて、拾い難いドイヒーなネタはともかく(ぇ

ギルハカイダー+バルスキーの魔力にすっかりやられっぱなしのHIDEですが。
ゼロワンのデッキがイマイチまとまっていないのは内緒です(ヲ

はやくイチローをぶん回したい・・・



えっと、大会は4人で総当りでした。



1回戦: 青緑ディケイド
この対戦で、オレの一番の見せ場は、相手のコマンダー”ダップ”で





ディケイドライバーを選んでやった





ことですかね!(ぇ

まあ、やったらやり返すな泥仕合な展開で、お互いユニット潰しあい。
サタンサーベルでゴウラムも落としましたし。
でもオレもギルスキー全然できてないし(^^;

すっげgdgdななかで、無理やり7点とって勝ち。



2回戦: 黄黒
まだまだ調整途中といった感じで。
回ってない様子。

ハカイダーがフツーにストライカーとして徒歩でドンドン出撃。

勝ち。



3回戦: マルチW ←(笑)じゃないですよ、”ダブル”ですよw
ストライク早くからされて焦ったけど、除去していったらあちら息切れ気味で。
場固めして、まとめてストライクbyヘルサターンの効果。

勝ち。



ヘルサターンも引っ張れるギルスキーはエライなと。


ダイカイシンケンオーゲット〜♪

これで安心して趣味に走れるw
いや、ハカイダーも趣味の極みでは有りますがw

ゼロワンのデッキをちゃんと作らないとなと。



つーことで、勝った日の更新はネタ的につまらないの法則発動で、申し訳なく候。

おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ