オーヴァー・アンダー エブリシング

前回のレンストボーイHIDEは・・・



サラ30:
ストライカーが極端に少なそうに見えるけど。
その響鬼(XG2)も(そのままじゃ)ストライク出来ない仕様だし。


HIDE:
そう、このデッキはSP欄が空欄、がメインなんですのことアルヨ。



サラ30:
(´-`).。oO(ナニ人だよ・・・)
デカマスターで攻めるの?



HIDE:
そう、あとはジャスピオン。
だから空欄が多いの。


コズミックハーレー!で相手の山札めくって、赤のユニットだったら・・・


響鬼(XG2)をホールドすればいいって言う(・∀・)ニヤニヤ


サラ30:
お、鬼だ・・・


HIDE:
響鬼さんは鬼だよ?



サラ30:

(´σ `) ホジホジ






昨日の晩のフリプレ、相手のほうのデッキにやたらとレゾンが入ってまして。
プチブームらしいですよ、ご本人的にはw

まあ、そのレゾンで酷い目にあったんですが(ぇ



やっぱアレっすねえ、なんでか今デッキ組むと48枚(8枚ずつシャッフルで6週)になるんですがイカンすねw



欲 し い カ ー ド が 遠 い



揃えば対処できる、今の状況を突破できる
って時に限ってアレがこないのナニがこないのって。

結婚する前、付き合ってた女に月のモノが来ないとかって話になった時はそりゃあ大騒ぎ…ゲフンゲフン…(注意:今の嫁です


そうそう、欲しいカードが来ないって話です。



‐ 状況1 ‐

相手のギンガイオー1体に蹂躙されている。
パワーに表向きのキンちゃん(砂になるほう)。
手札にキバ飛翔態。



変 身 一 発 が 来 な い



‐ 状況2 ‐

あと1点で負けてしまう状況。
相手のラッシュエリアにディケイド響鬼
相手の手札にはオペがあるのが分かっている。
ジローとサイドマシーンは揃っている。


花 忍 者 ス イ レ ン が 来 な い


いや、バイモーションとかでもいいんですが(それだって来ない
サイクロンは抜いてしまいました(^^;
サイドマシーン使いたくて・・・



‐ 状況3 ‐

赤黄激気なのに激気が来ない
キタと思ったらゲキウルフが来ない・・・
スーパーゲキイエローから重騎士とかゴウタウラスなんかが出るんだけど



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ ストロンガーとか1号FIRST殴ったら
          レゾンで帰っていってしまったでござる の巻




とまあ、こんな具合で。
やはり痛み(?)は伴っても、なるべく40枚で収めるべきですね(ノ∀`)アチャー



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ