ザ ボーイ・フー プレイド ギター

前回のレンストボーイHIDEは・・・



キカイダーのDVDを借りてモチベを上げてデッキを組み、対戦においてどうしてもキカイダーハカイダーを活躍させたいHIDE(華麗臭がプンプンするぜ

そして組んだデッキ(ハカイダー入り黒単と、キカイダー入り緑黒)を携えてシロス宅へとフリープレイのために行くのであった。
BGM(?)はもちろん



ど〜こへ行く〜のか〜
ただひと〜り〜



(だからシロス宅だってば



‐ ジロー編 ‐


HIDE:
デンジエンドが撃ちたい、撃ちたいと思ってきたけどやっとその相手が!
ウォルターさんが出てきた!

よし、キカイダー、サイドマシンに乗って・・・サイドマシーンに乗って?


ウォルター、特徴多いところに来てサイドマシーンの効果って強制なのか・・・_| ̄|●


・・・デンジエンド撃つ相手、居なくなっちゃった・・・



シロス:
( ゚Д゚)ポカーン




‐ サブロー編 ‐


HIDE:
コマンドのハカイダーを捨てつつ冥府神スレイプニルをラッシュ。
捨てたハカイダーを、バルスキー効果でラッシュ。

(他に対象が無さそうなので)奥の響鬼(XG2)はガンギブソンで確定ホーミングブリット。

ハカイダー白いカラスないし(ネーヨ)、ガンモドキの後なので徒歩で、ゴーゴードーザーにハカイダーショット!


シロス:
Mユニットも撃ち抜けるのか! 強いな。
(´-`).。oO(ところでメカ持ちがこっちに居たんだから、手札にあればフツーにラッシュできたよな・・・)


HIDE:
ギル・ハカイダーじゃないのに、がんもと共演!


シロス:


HIDE:
サブロー・ハカイダーなら”がんも”じゃなくって
”ハンペン”でしょ?


シロス:
??


HIDE:
もういいっす・・・






つーことでですね、大会にもでられないし、思いっきり趣味に走ってますね。
なにとちくるったんだか、レンタルDVDでキカイダーなんか借りたもんだから火が着いちゃって。
スイマセン、流れが逆ですね。

レンストにキカイダーハカイダーが入ったからDVD借りました。


つーことで、しばらくは熱が冷めそうにありません。
カッコよくデンジエンドしたいです。

ゼロワンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そう、ゼロワンも借りたんですよ。
おかげで着メロを、数年前に使っていた


イチローのトランペット


に戻したくなりました(ぇ

パラパパーッパ パラパパー パーパパパパー

ってやつ。
ケータイを高いトコ(棚の上とか)に置いておいて、着信があると

パラパパーッパ パラパパー パーパパパパー

ってなるわけです、で


ドコだ? ドコだ? ドコだ?


ってケータイを探して(できれば数人で探すのが望ましい
高いところで鳴っているケータイを見つけ


あそこだ!


と指を指すのが正しい作法です (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ





おおむねそかなじ。
〈 ┼〉ノシ