ドラゴン・タイガー パナシア

昨日XG2弾届きまして。

BOXで買ったので問題ないスタタは置いておいて、ブースターのほうの話。
1カートン=16箱開けました。
友人との共同購入なので、この枚数を調整しつつ二人で割ります。
だもんで、実質オレの物になるのはこの半数。
トレードでウマい事凸凹を補完、SR以上をそれぞれ3枚以上にしないとなんですが・・・






シクレ
クウガRU


SR
ギャバン
7 ナイトファイヤー
7 ブルタウラス
7 アームド響鬼

キカイダー
6 ハイパーショウ
6 スーパー殿
6 NEW電王SF
6 カブトHF

ハカイダー
5 ディケイドCF
5 W CJ



極端にはならなかったけど、一番人気の出そうなトコが5枚(=1枚不足)で痛い結果に・・・
トレードで補完するにしても内容的に弱い感じですね(ノ∀`)アチャー



一応Rも晒します。
折角メモとったのでw



R
12 スーパー1 冷熱ハンド
12 ブラックビート
12 マッドガルボ
12 重騎士
12 スーパー流之介
12 デカブライト
12 牙大王
12 ファイブレッド

11 ギンガレッド
11 W HM
11 ファイブロボ
11 善と悪

10 ジバン

二人で分けるので、5〜6ですね。
まあいいか、コッチは。


NR? 知らんw



しかしSR痛いっすなあ・・・人気の辺りが足りないとか流石の引きだよなあと(^^;
でもまあ、足りないの1枚ずつだから、まだ前回よりは均整取れているのでよしとするか。
XG1弾のときは、ダキバとか持ってる枚数よりトレードしないおいけない枚数のほうが多かったようなw


さて、皆さんトコはどんなでしたかね?
お目当てのカード、手に入りました?

レアカードの封入率が不安定だったレンストですが、ここきて安定した感じがしますね。
そんでもって、今回はおおむねいい感じのカードが多そうで、特段



ハズレア



っぽく感じるモノが目立たないんですが。
使う使わないは別にして。

前回の(王)さんみたいアレなカードが見受けられないかなあなんて。
みなそれなりに使いどころがありそうな。
まあ、まだ全部が全部ちゃんと把握しきれていないので、これからガッカリするかも分かりませんがw

え?スタタ? シーッ! d( ゚ε゚;)



今晩辺りから早速デッキ作って見ますかね〜

おおむねそなかじ。
〈 ┼〉ノシ