ビッグ・ファイヤー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
赤黄ドラゴンか・・・龍騎2nd、厄介だな・・・
色が色だから、ストライクも早いし。

だがしかし、これが時間稼ぎくらいにはなるだろう。
そりゃっ、懐かしのマジエル+コロン!



サラ30:
なんつー懐かしい物を・・・って、こ、コレは?!
オレのゲキレッド(XG)がががが・・・



HIDE:
過去の話(バルイーグル2ndとか)からすると、マルチは(ストライク)ダメだろうなあ(・∀・)ニヤニヤ



サラ30:
まあいい、地道に単色分数でチマチマ行くぜ、そりゃ、ストライク!
エーンド、合体パーツ焼いちゃる! チェンジドラゴンで獅子折神をダメージへ!
これでシンケンオーが遠のいたろう。


HIDE:
ゲーッ?! 一枚パワーに切っちゃってるのに・・・(注意:2枚積です


・・・


ん? ダメージ・・・6点ジャン?


サラ30:
( ゚д゚)ハッ!


HIDE:
ココからがオレのレンストだぜ!(イミフ


ブラストでシンケンオーをラッシュ!
折神で繋いで、4番シンケンブルー! マジマザーと相討ち!

シンケンオー!龍騎をダメージ送り! チェンジドラゴンにアタックだ!
ゲキレッド(XG)が残っちゃったけど、ストライク出来ないだろうし。

(´-`).。oO(これでテクター引ければなんとか粘れる・・・)



・・・うん? なに? 大火炎? ああ、そう (´・ω・`)


サラ30:
”オレのレンスト(笑)”、短かったね(・∀・)ニヤニヤ


HIDE:
(ノД`)シクシク



手札にあったテンクウシンケンオーより、シンケンオーのほうが(ダメージで除去する分)えらい気がしました。

>挨拶



昨晩も地元でフリプレして遊んでもらって。
お互い大会行けないながらも、現環境もあと2週間ちょっとですんで。
とかいいつつ、新しい環境(カード)視野に入れたデッキを試してみたり。
ユナイトベントが面白そうなので、赤黒獣デッキを組みなおしてみて。
Mユニット主体だとフリプレの相手してくれてる人のほうがウマい事やりますんで、敵わないので、オレはSユニット主体で、ミラワガゼールの方向で。

楽しみですねえ〜新しいカード♪(支払いすんだのでもう気がラク


おおむねそなかじ(最近本文が手抜き過ぎです