ノー タイム・ライク ナウ

ややや? 一ヶ月も書いてないぞ?(白々シイデスネ


仕事は物凄く暇なんですがね(それはそれでヤヴァイだろ

週末がふさがっちゃってて・・・
一番上の子の習い事が7月にハッピョウカイだモノで、それに向けてお稽古の量が増えましてね。
で、下の子二人が別々なホイクエンだモノで、行事が二倍でしてね。
なんかこの時期行事が少なくなくって。

そんなわけでGW以降週末が塞がりっぱで、レンストの大会も何もあったもんじゃござーせん。
大会に出られなければレンストボーイもただのオッサン(特徴:3児持ち・薄給)ですんでね。
フリープレイでも面白く対戦できればそれはそれでネタにもなりますが如何せん時間が、ね。
つーことで対戦できない愚痴でありんす(ドイヒーな更新デスネ


ショップチャンピオンシップも一度も出”ら”れてないしね・・・
まあ、普段から大会は月に1回か2回出られればいいほうだから、今月が特別どうということもないんですがね〜

来月は出られるといいなあ〜と。
ああ、最初の週末はもうだめなのケテーイだ('A`)ヴェノア


来月2週め以降はどこかで出られるといいなあ〜と。
そう嫁に向かって念じながら過ごす日々(弱ぇ・・・
あくまで念じるだけですよ(超弱ぇ・・・


次の更新はたぶん・・・来週のスペシャルメタルエディションの開封晒しかなと。
う〜ん・・・それもちっとも面白くないですね(ないですね!



個人的メモ
えっと、メタルの自販機ブースターの共同購入したのの開封祭(の日にち)が定まらないんですが・・・