ドンチュー・フェイク イット

GAME JAPANのレンスト記事で、7弾がらみの新たなカード情報としてはテトラボーイが紹介されてるっつーことで



昨日のはガセっすねw



プロモで先行してでている”激気”も入ってないですしね。
あたっている部分は既出情報でしょうし。
玉石混合でぁゃιぃ情報が出てくるこの時期すごく面白いんですが、余りデタラメばかりも困りモンですね〜


で、記事のお陰でガセだってわかったところで、ホンモノの話。
リバイヴァに封入されている紙にも7弾の案内/紹介が少し出ているようです。
バトルフィーバー参戦とか。
ウチはまだ届いていないんで確認できてないですが(^^;


スレのほうに雑誌記事のスキャン画像へのリンクが晒されてて。



星獣たちが無事に収録!(かも) キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しいです♪
ギンガマンは作品としちゃあかなり好きな部類ですんで。
とりあえず、ギンガレオンのイラストが見られたと。



バトルシャークが! BFロボ出しやすくなる? 出しやすくなる?(2回言うな
イラストカッコイイです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


で、テトラボーイはJC持ちなんすかね? 多分そうだろうなあ。


カクレンはレッドとブラックがR、そんでもってゾードアップがマジレン方式と。
獣将扱いに出来る=SユニットからLにゾードアップと。
イラストにもマジレンと同じように各獣将が描かれているみたいですね。

これは無敵将軍も収録ってことですかね〜



( ゚д゚)ハッ!



まさかマジキングのように・・・スターター限(ry




そんなこんなで、色々チマチマ情報も出てきて、楽しみな7弾ですが。

売り方/アソートとだけなんとかしてほしいもんですなあ('A`) ヴェノア

自販機専用とかパック専用とか・・・グハァ(吐血

コッチの買い方を見透かされているようで。



何だかんだ言って行ける所までは血反吐吐きながらついて行かざるを得ないんですがね、もう。
レンストに関しちゃ、そういう体に開発されてしまいましたから(ノД`)シクシク

つーことで、みんなも頑張ろう(ナニヲダ



個人的メモ
リヴァイバ、たぶん今日届く。