エンド オブ・ザ ワールド

今年最後の更新かな?


ザマス2弾の開封が始まるザマs( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

届いたっすよ、ブースターパックとスターター。
年の瀬の通販だもんで少し心配でしたが。

ブースターパック10箱+スターター2箱(一箱は共同購入分)です。
SRが2枚くらいずつになればいいやって。
このあと本命の自販機BOXが控えてますんで。


10箱の根拠ってのがね、アソートの悪化ですよ。
SR2枚箱が多分3箱中に1箱、つまり


SR2、SR1、SR1・・・


って感じかなーなんて予想したんですよ。
いやいや、ある程度悪く考えておいてね、実際がそれより良かったら嬉しいじゃないっすか。
SR2とSR1の比率が同じ位とかになってたら。



_| ̄|○ __/ /○ _/>○ ___○_ <バッチリ当たっちゃったよ、予想



10箱中、SR2枚箱は3箱・・・
やっぱ軸足を自販機に移して正解かなと。

つーことで開封晒し。




シクレ:2枚( ´゚д゚`)えーーー

コレ予想外・・・
おかげでSRが足りない感じ・・・
カッコイイイラストなんだけどさ・・・
1枚でいいって・・・

SR:
ゼロノスZF 3
カリス 2
V3 2
ライナーフォーム 2
ハサミジャガー
ブレイド

シ〜ザ〜!な人と(OWO)ヴェーイな人が・・・
まさかの10箱でシクレ2枚のシワ寄せと、ZFの頑張りすぎか・・・


R:
ギャレン
馬フェノク 3
モモ 3
ゾルダ 3
2号 3
ガオウ 2
ギルス 2
タイガ 2
タイタン 2
アポロガイスト
ZX 1
狼男 1
レンゲル
X 1



なにげにレアとこのあと晒すノーマルレアが集めにくいなあなんて思ってたんですよ。
6弾ときもNRに関しちゃあ思ったんですが。
でもあとで気がついたんですがスターターに結構入ってるんですね、RもNRも。

だったらおk?とか思ったんですが、足りないのに限ってスターターで補完されなかったりするワナ('A`) ヴェノア
スターターには言ってるのは元々いい数になっていたりして(ノД`)シクシク

でもある程度はスターターにすくわれました。
Xライダーとかね。

しかし・・・


ZXと狼男とレンゲル・・・('A`) ヴェノア



NRは結構スターターで救われますよ。
オレみたいに余分にスターター買うと余る位w
モノによってはですがね。
いくつかスターターに入っていないものはカツカツです。

NR:


オルタ 3
マグナギガ 2


バッシャー 2

黄色
クウガDF 3
クウガPF 2

アギトSF 3
アギトFF 2
マシントルネイダー 3


ドレイク 3
ウラ 3
キン 2
リュウ
デネブ 3
ゼロノスAF 2
ゼロライナードリル 3


ゾル大佐 4
タイガーロイド 3
鶴フェノク 4
蛇フェノク 3
ギガンデス
ショッカーライダー 3



2枚しかでなかった部分なんかはスターター様様だよね(´▽`) ホッ
ショッカーライダーとか”デッキに何枚入れてもいい”とか行ってふざけんなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
とか思ったけど、スターターで補完できればまだマシですな。

今日届く自販機版の開封含めて、キチッと揃うまではまだ少し掛かりますね。



さて、今年も残すところあと少し。
大会に出られるでもなし、特にニュース的な更新もなさそうなので今年の更新はコレで最後だと思われます。
いつも駄文にお付き合いいただいて恐縮です;

来年は大会に出られるのが更に減りそうですが、時間作って何とか参加してまたくだらないこと書いて行きたいと思います。
また来年もお付き合いいただければと。

そんな感じで、今年も色々とありがとうございました。
来年もレンストボーイHIDE(?)をヨロシクデス。
2008年にはどんな強敵が現れ、HIDEはどんな負けっぷりを晒すのかw

皆さん良いお年を<(_ _)>



個人的メモ
正月二日にブツの受け渡し&自販機分開封祭。
対戦もしたいもんだのう。