ノーモア・カラー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



ナッシュ: ミラーワールドにはアバレブラック。 そしてラッシュにはシクレ町子、アバレブラック、理央、さらにゴーゴン。



HIDE: コッチのコマンド縛りつつ、自分は冥府神でコマンド捨てて理央ちゃんでストライクか・・・くそぅ・・・



ナッシュ: 理央でストライク! アバレブラックでカテゴリーゼロダイノスラスター!



HIDE: む、こ、コマンドが・・・

アバレブラックにアタックするにはコマンドが3枚必要か・・・
とりあえず、除去できるところから行くか。
向こうは赤黒2色・・・よし!


オレのターン!
コマンドに赤を置いて、破邪百獣剣!
ソッチのコマンドの色数だけSユニットを・・・



コマンドの? 色の? 数だけ?



どう見ても無色です。
本当にありがとうございました。




嫁に遊びに行くんじゃなくって、用事があるのでってことで
お許しを貰い、東京に出かけたんですが。



何故か



カバンの中にデッキケース。



何故か



通り道の川越でレンスト公認大会。



何故か



そのショップにいるオレ。



今日の日記のヤヴァさは半端じゃねーぜ?!(家庭の平和的な意味で



しかし、そんなズルしながらの(?)参加。
罰が当たったんでしょうか、酷いもんでした(^^;



川越イエサブ大会

参加者9名
使ったのは赤青。
スーパーエアーブルーで赤青ゲキビーストの除去能力使ってウメコ、とか思ったんだけど・・・けど・・・



一回戦:赤黒ミラー
なんかね、流れるような展開でしたよ?


向こうがね('A`) ヴェノア


ミラー貼ってアバレブラック。
シクレ町子&ゴーゴンでコマンド縛られて。
挙句、向こうはコマンド0状態で理央ちゃんストライク&ダイノスラスター(+2番ストライク)


何も出来ずに負け。


こういう隙の無い構築、プレイングが出来ないといけませんね。
超反省。



二回戦:赤青ドラゴンミッション
相手の方が、しばらくただただパワー積んでるのにもかかわらず、引きのせいなのかなんなのか・・・
ストライカー来ないし、だからっつって他に出来ることもない・・・

引いてくるのがゲキビーストばっかで('A`) ヴェノア

ヌコ師匠ドコー(ノД`)シクシク


結局、ドラゴンミッションされて止まらず。
負け。


構築もプレイングもまるであきまへん・・・



三回戦:緑黒ヘルサターン

手元にロボタフとゲキビーストばっかり来る・・・
Sユニット出せそうになると、向こうからは重量級の黒ストライカーとジェットファルコンが。
ガロアでパワーからレッドレーサー2ndを引っ張られ、逆にコッチは足枷に・・・
ガロアはガオソウル付きのレッドレーサーで倒したけど、むしろ相撃ち出来たほうがよかったんじゃ(ry

ガイ・ゲラスでファルコン潰そうとストライクをゲキブルーなんかで単発で入れておくも、最初に来たの以外でガイ・ゲラスが引けない・・・
テクターまで貼られてるし(ノД`)シクシク
ヘルサターン降臨するも破邪百獣剣で撃破。


相手が全部出てきて、フツーにストライク、6点まで貰って。
しかし、返しのターンでガイ・ゲラスが揃って、ガオブルーとあわせて相手のユニット全滅!

ココからがオレのレンスト!


相手ターン。 エグゾス降臨で終了゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



つーことで負け。



全敗っすよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!




まあ、なんかね、やっててデッキの練り方が足りないなとは思いマシタ。
1、2回戦は相手に赤いのがいたのでロボタフも使えなかったしw
ロボタフ危険だわ(ナニを今更



出直してきます・・・



今年の大会参加はコレで最後な気がします。
つーことで、今年の成績。



32勝46敗(含む不戦勝3)



つー感じです。

勝率悪いなあ(^^;



来年も頑張りますです。



個人的メモ
忘年杯用になんぞ賞品/景品を押入れから