アイム・スティル ウェイティング

裏山C(ぇ

毎度のことですが、フラゲ組がうらやましいですね〜
例の転売屋さんとか、東京在住の皆さんとか。

で、お陰で色々ネタバレも加速してきまして。
ほぼ全容が明らかになったような感じのレンスト第6弾ですが。

もう今更な感じもしますし書きませんが(カカネーノカヨ


曽我町子祭といった趣もありますね。



素晴らしい・・・向こうで曾我さんも喜んでくれているんじゃないでしょうか?(そうか



さて、ウチのほう、先ほど通販のサイトから発送の案内が来ました。
受け取りに問題が無ければ多分明日の晩は一人開封祭。

1カートン分のブースターパックのレア以上の封入状況をお知らせしたいと思います。
ノーマルレアまで書く元気はないかな(^^;


つーことで、待て次号!



個人的メモ
自販機のほうも入金の確認はしてもらえたようで問題なし。
やれやれ・・・